人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三宅登之 ― 文法を研究してますけど何か? ―

sanzhai.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 12日

読書メモ

日本人のためのスマートフォン入門、松宮義仁 著、フォレスト2545新書、フォレスト出版、2011年

出たばかりの新書本。

Dropboxはすでに職場PCと自宅PCの間でのファイル同期でお世話になっていますが、Evernoteも使ってみようと思って、使い方を知りたくて買ってみたのですが、「こんなことできるから便利」といったことはたくさん書いてあるのですが、具体的にどうすればできるのかが書いていなくて、PCにもスマホにもEvernoteを入れたけど、まだ何もしていません。

またEvernoteの解説本を買ってみるかな。

アンドロイドスマホの電話帳と、G-mailの「連絡先」が同期されていると、今頃になって知りました。

by sanzhai | 2011-06-12 14:14 | 読書メモ


<< 動詞が必要かどうか      消えた「“胡同”が低い」 >>