人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三宅登之 ― 文法を研究してますけど何か? ―

sanzhai.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 30日

単語学習に使える辞書

私が監修した『プログレッシブ トライリンガル 中日英・日中英辞典』(小学館)、アマゾンでカスタマーレビューをいただいていることに、今頃気づきました。ありがたいコメント、感謝です。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4095066121/gogakuru-lect-22/ref=nosim/

そうなんです。この辞書、重要語の選択に気を配っておりまして、単語を覚える際にも活用していただきたいのです。
このたび出たこの辞書に基づいたiPhoneアプリ版は、その単語を覚える学習機能に特化したものです。

iPhoneアプリ『中日英単語帳』リリース!

現在一時販売を停止しているようですが、また入手したらレポートします。

by sanzhai | 2010-12-30 01:33 | 日々の気づき


<< 新年      メール連絡で1日が終わる >>